さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

捨てアドっても直接さらすのはちょっとビビる、そんなヘタれさんは「mailto: タグ JavaScript 変換ツール」をどうぞ

JavaScript — タグ: , , — さくら @ 2009/06/07 6:43

さくらです♡おはよぅございまぁす☆彡
…てか寝てないだけだけどww

ところで最近さくらのブログに、連絡先のメアド入れたのお気づきになったかしら?
結構ややこしめのコンテンツも置いてるし、さくらインターネットに直接連絡いったらウザいんで前からメアド設置したかったんだけど、いくら gmail とはいえ易々とスパマーに献上するのはなんかしゃくに触るじゃない?

んで、前に「mailto: タグ JavaScript 変換ツール」ってのがどっかにあったんだけどもうサービスしてないみたいだから似たようなやつでもっとパワーアップした mailto: タグ JavaScript 変換ツールを作ってみたわ!

mailtoconv

キャプチャ見たらだいたい分かると思うけど、メアドを String.fromCharCode 関数に変換するの。少なくともアホボットはメアド読み込めないと思うわよ。

あとキャプチャには Gmail のアイコンあるけど、それ作る機能は無いわよ。アイコン欲しい人は gmail signature generator とかでググったらいいと思うわ。
ちなみにさくらの Gmail アイコンは自分で作った奴だから、そんじょそこらのジェネレータと出来が違うわよwww

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity