さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

seoとはホームページ最適化の略!!

日記 — タグ: — さくら @ 2009/06/11 21:55

さくらです♡こんばんわ☆彡

実はさくら、昨日までSEOって検索エンジン最適化 (Search Engine Optimization) の略だと思ってたんだけど勘違いしてたみたい。
あのSEOグルの yahoo・google・seo 様のブログヘッダにこんな風に書いてあるの発見しちゃったわ。

ygs1

上のキャプチャだと分かりにくいかもしれないから拡大してみるわね。

ygs2

seo(ホームページ最適化)
ってはっきり書いてあるわ!!
これが正解なのね!!!
ありがとう、YGS様!!!!

プロフにもちゃんと「ホームページ最適化(SEO)を図りた〜い、ただの男です。」って書いてあるしね。

ygs3

本当に勉強になるブログね。すばらしいわ!!

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <seoとはホームページ最適化の略だお
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””〜〜``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

さくらもこんな感じでこれからみんなに教えてあげることにするわ…

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  <んな訳ねーじゃねーかwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー’´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一””””〜〜``’ー–、   -一”””’ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

seoがホームページ最適化の略なんだったら s と e は何の頭文字なのかしらwww
SaitEkikahOmepage?ってバベルワークスの黒ネコ諜報部員が言ってたわよwww

ていうか、あんた前に
ブラウザをプラウザ
って間違って覚えてたらしいじゃないの。

それにあんた、たまに有料記事とか書いてるわよね。これとかそうでしょ?
よくそのレベルの知識で
seoブログで金取ってる
わね。よっぽど面の皮が厚いのかしら?

こんなこと書いたら、

久しぶりにカチン!ときた。
それはゆっくり…して…イってネ!さんの「seoとはホームページ最適化の略!!」という記事である。
私はあくまでホームページという言葉自体今まで知らなかったような素人の方にも情報を提供することを念頭にこのブログを運営しており、seo(ホームページ最適化)という書き方もそれを念頭においてわざと行っていたのである。

とか言い返してきそうね。ちなみに参考回答は、「個人が楽しむSEO」とは、「上位表示ゲームになっちゃって集客が目的になっていないことです。」だとさ〜のコピペよw
どっちにしても素人から金取って間違ったこと教えるのって詐欺にならないの?www


っていうか言い返してくれるかしら。
っていうか言い返して欲しいわwww

  \         /_ /     ヽ /   } レ,’        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ’          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬—┬—┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 ”)  ”"”’`` ‐’”=’-'” /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -’\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー’´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-”´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

さくら

11件のコメント »

  1. 仮にSEOがホームページ最適化の略だったとしても

                        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                    /::::::::::::::::::::::::ヾヽ                   .i:::::::://///:::::::::::::…

  2. 爆笑しましたw
    ホームページ最適化じゃ、HPOですかね。この言葉じゃ内部をオナニー的にいじってるだけって感じがしますね。

    コメント by ドルジ — 2009 年 6 月 12 日 @ 09:23
  3. いちいち、揚げ足とって騒ぐようなことじゃないでしょ。。。 

    コメント by 通りがかり — 2009 年 6 月 12 日 @ 10:32
  4. はじめまして。
    読ませていただきました。
    ただの男さんはASUKACさんと同一人物だと思われます。php使いです。
    ttp://jukunenaffiliate.blog84.fc2.com/

    熟年だったり、主婦、中国人、サラリーマン、ネットカフェニート、女の子、
    いろいろなキャラクターを使い分けておられるようです。笑
    興味があって昔、彼のホームページを20個位調べました。でわまた。

    コメント by pokopen — 2009 年 6 月 12 日 @ 11:38
  5. yahoo・google・seoの味方ではないけど、それほど熱くなってたたくようなことでないし、
    この記事を読んで痛い感じがしました。

    コメント by バルジ鯛 — 2009 年 6 月 12 日 @ 18:12
  6. >pokopen
    熟年アフィリエイトさんとは別人のような気がしますが、根拠はありますか?

    コメント by ななし — 2009 年 6 月 12 日 @ 20:11
  7. みなさまいらっしゃいませ!
    色んなところにお返事しないといけなかったからお返事記事書いてみましたの。
    続きはウェブでね!!
    http://sakuratan.biz/archives/914

    コメント by さくら — 2009 年 6 月 13 日 @ 21:50
  8. SEOのことをホームページ最適化!?しかし、内容を考えれば当たらずも遠からず。しかし、SEM的には別の表現の方が効果的

    SEOについて、面白いエントリーを見つけたのでピックアップ。
    元記事:seoとはホームページ最適化の略!! – ゆっくり…して…イってネ!より
    実はさくら、昨日までSEOって検索エンジ…

    トラックバック by Grope in the Dark... — 2009 年 6 月 13 日 @ 23:50
  9. SEOの専門家じゃないけどホームページ最適化の事を書いてみるっぽい

    僕はSEOの専門家でも何でもありませんし、SEOに関して誰かに
    大きな評価を受けている訳では有りませんが、それなりにSEOの事は
    自分なりに情報を集めてきたので件のホームページ最適化…

    トラックバック by かちびと.net — 2009 年 6 月 14 日 @ 07:18
  10. > 熟年アフィリエイトさんとは別人のような気がしますが、根拠はありますか?

    私も別人に一票です。もっと若いと思いますけど、どうなんでしょかね。

    コメント by たまに読んでます。 — 2009 年 6 月 14 日 @ 22:13
  11. yVQqIqrZexOzSunNqY 5302

    コメント by MrjdSyzsvSDipVi — 2014 年 10 月 5 日 @ 17:33

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity