さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

ファルコム音源再アレンジプロジェクト サイネリア!

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/06/16 2:45

さくらです♡こんばんわ☆彡

皆様、日本ファルコムって会社ご存知かしら?
ゲーム会社ね。

昔はPCゲーム専門だったと思うんだけど、最近はPSPに力を入れてるみたい。PSPのイースとかブランディッシュを作ってる会社ね。

そこがちょっと前に、ファルコム音楽フリー宣言ってのを出したの。いくつか条件あるんだけど、楽曲を自由に使っていいってことね。詳しくは、バベルワークスのファルコム音楽フリー宣言を見てもらった方が早いと思うんで省略するわね。

で、

再アレンジしたファルコムの楽曲をネットで公開するサイネリア-Tribute to Falcom Sounds-っていうプロジェクトが立ち上がったみたいなの。

サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-

サイネリアではファルコムの楽曲を再アレンジした音源を集めて、サイトで一挙大公開する予定みたい。フリー音源でメーカーとユーザーが繋がるって、なんか素敵よね。自分でアレンジした音源を投稿できるみたいだから、腕に覚えがある人にはぜひ参加して頂きたいわ!

つーことで、誰にも頼まれていないのに誰かのサイトの宣伝でしたww
っていうか、ちょっと時間空いたんでついったー眺めてたら、これを見つけたのでなんとなく記事にしてしまったという感じでww

もうちょっと小さいサイズのバナーあったらサイドバーに貼れるんだけど?
ってブログに書いたところで伝わらないに1万ペリカwww

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity