さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

本人に聞いたところによれば、マギボンの Twitter アカウントは本当に本人で、bot でもないらしい

Twitter,日記 — タグ: , — さくら @ 2009/06/18 3:21

さくらです♡こんばんわ☆彡

皆さんマギボンのことご存知かしら?
知らない人はこの辺でも見てね。来日したこともあるから、どっかで見たことある人の方が多いと思うけど。

んでそのマギボンがツイッター始めたの、皆さんご存知かしら?
って偉そうに言いつつ、さくらも向こうからフォローして来たから知っただけなんだけどね。なんでマギボンがさくらをフォローしたのかはもっと謎なんだけどねww

んでまあさくらもそうなんだけど、本物かどうか疑ってた人が結構いたみたいで、中には直接聞いた人もいたみたいなの。そしたら本人から返事があったみたい。

マギボン 本物
Twitter / マギ 「magibon」: @yamaji 本物!本物!本物!^^

一回言えば分かるわよwww
なんかその後、マギボンから気味が悪い発言が続いたんで…

マギボン 気味が悪い

@tenyawanya と @HOSSY_ カワイソスw
冗談半分にさくらから bot じゃないか本人に聞いてみたら、お返事があったわww

マギボン no bot.
Twitter / マギ 「magibon」: @sakuratandotbiz no bot. 本物!!

コピペにマジレスかっこわるい
割と気さくないい人みたいね♪
皆さんからつぶやきを投げかけたら、マギボンも喜ぶんじゃないかしら?

ところで皆さん、リオネル・メッシってご存知かしら?
マラドーナ二世って言われてるサッカー選手よ。
んでメッシが日本でブログやってるの、知ってる?
諸説あるけど、メッシ本人がブログ書いてるのか非常に怪しまれてるわ。


嘘を嘘と見抜けないと
(ツイッターもブログも結局のところ何だって)
難しい…

誰か見分け方教えてwww

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity