さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

AKB48の12人のうち10人がノーバンで始球式

日記 — タグ: , — さくら @ 2009/07/03 20:26

まにあっくすZ様にてAKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式という記事を見かけましたので、何人がノーバンか検証してみました。

線で結んであるのがさくらが確認したノーバンです。

akb-giants

左端のペアは映像からはよく分かりませんでした。右の方は画像中のコメントどおり明らかに落球してると思われます。他の方はみなさんノーバンだと思われますので、結構ノーバン率高めではないでしょうか。クロスしてる人もいますが、とりあえずノーバンということで。

映像で確認されたい方はこちらからどうぞ。歌とかどうでも良い方は6:45ぐらいまで飛ばしちゃってください。


今日も日本は平和ね♪

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity