さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

拝啓Google様、謝っても許してあげない☆プンスカ

Google — さくら @ 2009/07/13 3:34

さくらです♡こんばんわ☆彡

最近めちゃくちゃ腹立ってることがあるの。
何かっつーと Google がよくこんなページ表示しやがるのね。

wearesorry

なんか検索内容がスパムっぽいからキャプッチャ入力しろとか言って来やがるの。
人間様に向かってたかがプログラムが、ムキー!!
つーか手抜き感たっぷりの Google ロゴがフィッシング詐欺っぽくて、そっちの方がよっぽどスパムっぽいじゃないの!!

むかつくからスルーして同じクエリで http://sakuratan.biz/refsearch.html から入力したら普通に検索結果返してきやがって三倍ムキー!!!
(最初の検索は “site:php.net chmod” で拒否されたのに、refsearch.html から “chmod” で PHP 検索したらちゃんと出てきて、ほぼ同じことやってるのに結果が違うので余計むかついてます。)

ていうかさー、検索エンジン風情が超生意気じゃない?
だってあいつら他人のコンテンツへのリンクを表示してるだけだし。

児童ポルノ法で Google 全員ブタ箱送りにしてやればいいのよ!
ガンガレ国家権力!!!

さくら

0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity