モロモロ工事中です

Twitter の鳥の絵フリー素材×4

Twitter — タグ: , — さくら @ 2009/10/17 1:13

暇つぶしに Twitter に鳥の絵流してたら @2up_d たんに素材として配布してと言われたのでブログにうpしますた。
ライセンスがどーとか言うような代物ではございませんので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞw

鳥その1
一応ついったーにログインしてない状態でトップに表示される鳥の絵がモデルです…

鳥1

鳥その2
どっかのブログで見た鳥の絵を脳内再生して描いた絵です。うーむ、こんなところに URL 貼られるなんてある意味罰ゲームだお。ごめんね、元絵のの人ww

鳥2

鳥その3
前のついったーの鳥の絵を脳内再生して描いた絵です。ほとんど面影ないですが、描いた本人が言ってるんだから間違いないですw

鳥3

鳥その4
ついったー公式携帯クライアントの広告バナーをモデルにした絵です。トレス疑惑とかかけられるかもしれません…怖いおwww

鳥4

9件のコメント

  1. [...] [...]

    ピンバック by ̵ — 2009 年 10 月 17 日 @ 05:49
  2. 可愛らしいtwitterの鳥の素材を使わせて頂いたので、ご連絡します。

    教えてこの子 (twitter)という
    followしてきた謎の子の正体を、3秒で明かすサイトです。
    http://whitetool.net/twiiter_keitaiso/index.php

    なにか、問題ございましたらご連絡頂けないでしょうか。

    コメント by takamune tanii — 2010 年 3 月 15 日 @ 21:16
  3. ゆるい感じに惹かれて、Twitterアイコンとして使わせていただきましたm(_ _)m
    ありがとうございました♪
    http://suppleen.jp/contact.jsp

    コメント by みさぽん — 2010 年 3 月 24 日 @ 11:38
  4. sakuratandotbizさま
    はじめまして。
    ゆるーい絵が気に入りました!
    あたしのブログで使わさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    先ほどtwitterの方フォローもさせて頂きました。

    コメント by 下山和人 — 2013 年 2 月 27 日 @ 14:37
  5. EvypBoPcdrSOzMjxSQ 6325

    コメント by SkosfqAQQeSIdYs — 2014 年 10 月 5 日 @ 17:38
  6. 使わせて頂きます。ありがとうございます

    コメント by lilith — 2014 年 12 月 25 日 @ 11:31
  7. I do consider all of the ideas you’ve presented for your post.
    They’re very convincing and will definitely work.
    Still, the posts are very short for beginners. May just you please lengthen them a little from subsequent time?
    Thanks for the post.

    コメント by Website Developers In Uganda — 2015 年 5 月 18 日 @ 17:32
  8. ハナオーガニックは、天然100%の自然派化粧品です。
    私の好きなハナオーガニックのいろいろの口コミです。
    アトピーのあなたにぜひお教えしたい商品です。

    コメント by ハナオーガニック — 2017 年 3 月 17 日 @ 16:05
  9. 私が鳥の絵を描いていたとき、@ 2up_dを文書として配布するよう頼んだので、私はブログを試みました。免許証に記載されている選択肢ではありませんので、ご希望の料理をして焼くようにして
    ください。バードセクション1シングルサインなしで頭に表示された鳥の画像はモデルです…

    コメント by dochoitreemm — 2018 年 9 月 6 日 @ 19:08

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity