モロモロ工事中です

テレパシーと Ping を送ってみるテスト

日記 — さくら @ 2009/03/09 19:46

未だ WordPress の使い方をマスターしておりませんが、とりあえず WordPress を ping するように設定変えてみたので、そのテストとしてこのエントリ書いとります。

ついでに某巨大掲示板のとあるスレの方々に私がブログ始めたことを連絡したいのですが、わざわざスレに書き込むのもどうかと思いましたので、テレパシーを送ってみることにしますた。
ネットの次はテレパシーらしいので時代を先取りですww

さあ何人釣れる気づいてもらえるでしょうか。
あ、釣られた気づいた方は、ゲスブコメント書いて行ってもらったり、リアルトラバしてもらえるとウレスィーです。

0 Comments

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity