モロモロ工事中です

Twitter 予約投稿ウェブサービス Twit Delay パブリックベータテストにご協力頂ける方募集中!

Twitter,ウェブアプリ — タグ: , , — さくら @ 2009/08/20 10:00

さくらです☆ごぶさたブりんこ!

ただ今 sakuratan.biz では、Twitter 予約投稿ウェブサービス Twit Delay を鋭意開発中です。
つきましては、パブリックベータテストに協力頂ける方を募集しております。

  1. Twit Delay ウェブサービスを使用して頂きます。
  2. バグ等の不具合を見つけた方は @sakuratandotbiz まで Twitter 経由でご報告頂きます。

今回のテストは Google App Engine でのシステム運用テスト並びにユーザー比コストの把握を目的としております。これらの集計等は自動的に行われますので、テストにご協力頂く皆様の方でテスト目的を意識して頂く必要はございません。ご自由に使っていただき、不具合等があればご報告頂ければと思います。

ご協力頂ける方は、@sakuratandotbiz まで @ でメッセージをお送りください。メッセージを確認次第お返事いたします。

それと、テストにご協力頂いた皆様の Twitter ユーザー名を、Twit Delay のトップページの謝辞の欄に掲載させて頂きたいと思います。ブログやウェブサイトをお持ちの方については、合わせてそちらの URL も掲載させて頂きたいと思いますので、ご協力頂ける旨のメッセージを頂く際にどこにリンクを貼れば良いかとご希望のアンカーテキスト(ご希望が無ければブログタイトル等になります)をお伝えください。(名前載せたりとかはいらないって方は、こっそりテストにご協力くださいw システム自体は動いてますので、すぐご利用頂けます。)

(8/20 13:38 追記)
特に明記されなかった場合、Twitter のプロフィールに URL を掲載されている方については、そちらの URL を謝辞に掲載させて頂くことにしました。
ご協力表明してくださった方ほとんどから URL とかお教えていただけなかったので(というかいちいちそんなの書くの面倒そうなのでそうなるんじゃないかと思ってたんだけどw)、この追記以降にご協力頂いた方については自動的にそのような形にさせて頂きますのでご了承を。それ以前にご表明頂いた方については今ツイッターでお伺いしていますので、その返事を待ってからさせて頂きます。

皆様よろしくお願いいたします!

P.S.
当然ながら開発中のシステムですので、若干不安定かもしれません…
ただ、不安定かどうかを調べるのも一応今回のテストの目的の一つですので、既に安定しているかもしれません…

あとどなたかご親切な方…
パブリックベータテストの意味をお教え下されwww

2件のコメント

  1. 私もやりたいな~、さくらたん。
    とりあえずフォローしてみましたです。

    コメント by あにょ — 2009 年 8 月 21 日 @ 23:04
  2. おかえりなさいませ、あにょ様!
    おひさしぶりんこですw
    ただいま絶賛テスト中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします…
    ところであにょ様のツイッターアカウントどれなんでしょ?
    @ でメッセージ、送ってくださいませww

    コメント by さくら — 2009 年 8 月 22 日 @ 03:50

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity