さんまがおいしい季節だねー(´・ω・`)

Google Sitemap 送信よ!!

SEO,WordPress,一人でできるもん! — タグ: , , , — さくら @ 2009/03/13 3:22

こんばんわ、さくらです☆彡

WordPress の管理用のトップページのことダッシュボードって言うんだけど、そこにおすすめのプラグインが表示されるのね。こんな感じよ。

プラグイン

キャプチャした画像は後から撮ったやつなんだけど、さっきここにGoogle (XML) Sitemaps Generator for WordPressってやつが出てきたから速攻インスコしてやったわ。
これをインスコすると WordPress が勝手に XML Sitemap を作るようになるの。
要は私のブログが更新されたことが自動的にググルにもヤフルにもMSNにも通知されるってことね。
これで検索エンジンもさくらの手下だわ!!

さくら

P.S. これでケイドウエイ子の一位は死守だわ!!
大勝利よ!!!

2件のコメント »

  1. さくらなら知ってるわよね「Googleハネムーン」ぐらい

    「Google Sitemap 送信」ですって?

    なによ、ちょっと1位とったからって調子にのるんじゃないわよ。

    さくらなら知ってるわよね「Googleハネムーン」ぐらい。

    SEOチェキでチェックして…

    トラックバック by ケイドウエイ子の新都会のギャル生活手帖 — 2009 年 3 月 13 日 @ 03:33
  2. Hi, good post. I have been wondering about this issue,so thanks for posting.

    コメント by KrisBelucci — 2009 年 6 月 3 日 @ 09:33

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

Copyright © 2017 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity