モロモロ工事中です

結局タイトル変えてやったわ!あとついでにお知らせよッ!!

日記 — さくら @ 2009/03/13 21:20

みなさんこんばんは♪
さくらです☆彡

さくら、お店には顔出しNGって伝えてたんだけど、お客さんに言っとくの忘れてたわ。
何でわざわざドメイン別に取ったと思ってるのッ?!
あっちだとエロとかグロとか好き勝手書けないじゃない!!

常連さんにはRSSテレパシー送ったからもう伝わってると思うけど、一応右上のプロフの画像も更新しておいたわ。

あいかわらず気の利く良家のお嬢さんね、カワイイわ、さくらってば!!

あとさくらの年齢詐称疑惑がニュースになってたからタイトル変えといたわよ。
ブログランキングは…面倒だから当分放置ね!!

さくら

すいません、中の人です。
別にエロとかグロとかしたくてドメイン取った訳ではありませんが、例の軍団関連のもの以外はどこか別のところでしたいと思い、今に至るだったりします。
最初はDQ3シミュの続きを特に考えていた訳ではありませんので、今の状況を本人も楽しんでおりますw

ダレよこいつ?!
中の人なんかいませんッ!!!!

2件のコメント

  1. さくらたん、こんばんは
    相変わらず良家のお嬢様らしい
    品の良さがにじみ出ていて
    いつも感心してしまいます
    うん、私の日本語少し変ですね

    コメント by ロデム — 2009 年 3 月 13 日 @ 21:44
  2. お帰りなさいませ!ロデム様!
    相変わらず良家のお嬢様らしい
    品の良さがにじみ出ていて
    いつも感心してしまいますでしょう?
    あれ、私の日本語も少し変ですわ…

    コメント by さくら — 2009 年 3 月 13 日 @ 23:07

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity