モロモロ工事中です

やる気の無い日の過ごし方

日記 — さくら @ 2009/04/12 4:16

さくらです♪こんばんわミ☆

今日は昨日に引き続き、まったくやる気が出なかったわ。
だから思いっきりコーディングしてたの。
気が乗らない時のコーディングってけっこう苦痛よね。
マグカップ壁にぶつけてやろうかと何度も思ったわ…

え?
なんか間違ってんじゃないかって?
もう一度言うわよ!

今日はやる気が出なかったから
思いっきりコーディングしてたの!

いい?
やる気があろうが無かろうが、なんかすりゃ物事は進むのよ。

もちろんモチベーションが低いときになんかしたところでまったく進まないこともよくあるけどちょっとは進むことの方が多いわ。
どうせ何もしなくてもまったく進まないんだから、
やる気があろうがなかろうが何かしといた方がお得なの!!

分かった?
さくらの理屈!!

さくら

1件のコメント

  1. Hi sakuratan.biz Owner, same right here: Link Text

    コメント by Craig Eger — 2023 年 1 月 19 日 @ 08:37

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity