モロモロ工事中です

番号増えすぎですわ!!

WordPress,一人でできるもん! — タグ: , — さくら @ 2009/03/11 0:14

みなさんこんばんわ!
さくらです!!

私、気づいちゃったんです。そう、ブログのアーカイブ番号が増えすぎなことに!

一番最初に書いたHello WordPress!のURLはhttp://sakuratan.biz/archives/1でしょ…
で、次に書いたテレパシーと Ping を送ってみるテストのURLがhttp://sakuratan.biz/archives/101。

私、この間に100個も記事書いてませんわ…フォースの暗黒面の支配が近いせいかしら?…と思ったら自動保存が有効なのね。
MS-Wordの一番いらない機能をデフォルトで付けてるなんて何考えてるのかしらね。ヤレヤレですわ!

こんなときは便利なプラグインで解決ね。
早速Disable Revisions and Autosave pluginsから disable-autosave.zip をゲットしてインスコよ!
ダッシュボードのプラグインから新規追加したら簡単ね!!

って、これ入れたらプレビュー見れないのかしらOTZ
しょうがないから disable-revisions.zip もゲットしてインスコしたわ。
一旦下書き保存してからプレビューでいいみたいね。
はっきりいって面倒だわっ!!

なんとなく WordPress はデフォルトだと出来の悪い子のような気がしてきたわ。プラグインが無いと一人でオンモに出られないのね!!

さくら

1件のコメント

  1. Look into my web site jail break iPhone 4s

    コメント by jail break iPhone 4s — 2013 年 10 月 30 日 @ 00:17

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright © 2024 さくらたんどっとびーず | powered by WordPress with Barecity